FC2ブログ

記事一覧

今年最大の危機に直面!

やってしまった~(-_-;)完全に自分の勘違い!何とオーディションの時間を1時間間違えるという、それに気づいたのは家を出る直前!最大の危機発生!この1年がんばって通ったこと、応援してくださっている方の顔が走馬灯のように頭を過る。受験できないかも。。。(..)

取りあえず、すぐに電話。しばらくあちらで協議か。一応会場までお越しくださいとありがたいお返事。駅まで行くと滅多に遅れない阪神電車が高校野球で遅れている。JRも線路立ち入りとのことで、こちらも遅れている。もうダメかと思いきや、いやいや前の新快速に乗れたでないか~(((^_^;)駅からさすがにバスはあきらめ、タクシーでホールへ。集合時間の10分遅れで、何とか間に合ったではないか(^o^)/~~ありがたい、ありがたい、ホントにありがとうございます~♡

肝心のオーディション。こちらは思ってもいなかったことですでに緊張してしまったせいか、演奏はそれほど緊張せず、憧れの先生と面接?のような。。。こっちの方がよっぽど緊張しました(((^^;)

オーディション終了後、講座修了生のコンサート。さすがに皆さんの演奏は素晴らしかったです。次はこのホールでこのチェンバロ、皆さんの前で演奏できると良いなあ~♪

久しぶりの合否を待つドキドキ感♡私の桜咲きますように~(^^♪ どっぷり疲れたきょう一日。さてさて、あすの待ち合わせ時間、確認確認~!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント