FC2ブログ

記事一覧

次のステップへ

スペシャルライブブログ12月に入ってすぐの週末2日(土)・3日(日)に、二日連続スペシャルライブを開催。両日とも満席のお客さまをお迎えし、無事に終了できたことを心から感謝申し上げます。ありがとうございました。
 
1年以上前から、ずっとあたためてきたこの無謀な企画が実現できたのは、ホールのオーナーさん、スタッフの方々、足を運んでくださったお客さま、メッセージを送ってくださった方、応援してくださっている方々 ・・・ みなさまのおかげさまです。ピアノを弾かせていただける場所とピアノ、私の手の届かないところに力を貸してくださる方、ピアノの音色に耳を傾けてくださる思い・・・すべてが整わねばできないことができた!私がもっている体力、気力、演奏技術とピアノに対する想い、すべてをこの二日間にかけました。今無事に終えた喜びを、ひしひしと感じています。そしてこの達成できた喜びと共に、次は自分の新しい扉をまた一つ開きます。さて次はどんな音楽(音)に出会えるのか、私自身も楽しみなのです。
 
そして次のお知らせです。今週、12月8日(金)18時半から、同じくダイヤ通音楽ホール(神戸・新開地)にて、「プレ・ピアノBAR」を開催します。(来年からは定期開催を予定しています。) こちらは、ピアノ演奏のあと、お客さまの「演奏コーナー」もあります。
 
さらに、12月10日(日)は16時から、滋賀県栗東市での「クリスマスコンサート in 光の穂~バッハde クリスマス~」にて、齊藤有可さん(メゾ・ソプラノ)・澤井あゆみさん(フルート)と演奏します。
 
お楽しみは、まだまだ続きます。
スペシャルライブブログ