記事一覧

日が暮れる時間が少し遅くなりましたね。

毎年お世話になっている「Ei Musica Winter Concert」が、きのう2月18日に奈良市ならまちセンターにて終了しました。
 
ベーゼンドルファー今回の見どころは、小学生の愛らしい姉妹がオペラに出演。二人の可愛い演技とがんばりに、練習中も毎回とても和やかな雰囲気でした。もちろんベテラン組も、白熱の演出と演技で、客席を魅了しました。・・・ということで、毎年このコンサートが終わるとぼちぼち春がやってきます
 
そして、次のお知らせは3月11日(日)14時半からの「春 う・ら・ら コンサート」。声楽家のお二人とおなじみのダイヤ通音楽ホールで、ドイツリート(歌曲)とオペラの本格的なコンサートをご披露します。でも決して堅苦しくはありません。オペラのお話もわかりやすく解説しながら、お客さまを巻き込んだコンサートになっています。
前もってご予約いただけると2,500円、当日は3,000円です。お席は20名ほどですので、お早目にご予約いただければと思います。
 
写真 2018-02-18 15 15 18写真は、ならまちセンターに新しく入ったベーゼンドルファーのピアノ椅子と、楽屋に届いた切り絵細工。そう言えば、うちのお雛さまは、まだ屋根裏部屋でした